ポーズカフェ
映画・DVD・本・音楽など日々の楽しみを綴る。
プロフィール

Arwen

Author:Arwen
ISONOMIA

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

12月5日(土) 師走
断捨離ほどではなくとも、物を少なくしたい。自分が把握出来るだけにしたいと思い、かたづけているのですが、これがなかなか難しいです。

ダンボールを開けて、ざっくり分別されているものを出して、処分するもの、しないものと分けるのですが、結局、処分するほうに分けられたのは5分の1くらい。ダンボール2箱が1箱になどならないのです。一部捨てたことによって変なすき間が出来たり・・・。
古いノートを開いてみたら、一番後ろに雑誌から切り取った若ジュリーのグラビア写真が挟んであったり・・・。もちろん捨てられません。

そうやって、私のかたづけは遅々として進まず・・・。で、それが終わったらやろうと思っていたことになかなか進めず、師走です。

*   *   *

今日は、友達みんなとランチをしました。久しぶりの人もいれば、ちょっと前にあった人も。楽しかったです。

パルコの31階から市内の景色を見ました。海が見えてテンションが上がるのは、私が海の民の末裔だからでしょうね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pausecafe.blog72.fc2.com/tb.php/1314-19157c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)