ポーズカフェ
映画・DVD・本・音楽など日々の楽しみを綴る。
プロフィール

Arwen

Author:Arwen
ISONOMIA

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

3月4日(土) みんなでつくる復興コンサート2017
おととしも行った復興支援コンサート、今回も招待券が当たったので、昨日食事をした友達を誘い聴いて来ました。
今回の会場は萩ホールです。地下鉄東西線が出来てからは初めて行きました。前よりはるかに楽になりましたね。


【ゲスト】新妻聖子 【指揮】石川星太郎
【演奏】仙台フィルハーモニー管弦楽団

【演奏楽曲】
バッハ:アリア(管弦楽組曲第3番ニ長調より/G線上のアリア)

ヴェルディ:歌劇「運命の力」序曲
「ラ・マンチャの男」(歌:新妻聖子)
「この祈り~The Prayer~」(歌:新妻聖子)
「ネッスン・ドルマ(誰も寝てはならぬ)」(歌:新妻聖子)
わせねでや(桂島“うた”プロジェクト/歌:新妻聖子)

ドヴォルザーク:交響曲第8番 ト長調 Op.88


いただいた席は3列目の右側の席で、コントラバスがよく見える席でした。
もちろん3列目ですから、新妻聖子さんもよく見えました。私、この方のことはあまり知らなくて、真田丸に江役で出ていた人だという認識しかなかったのですが、その他にもいくつか見ていたようです。ミュージカルは観ないし、歌も聴いたことがないと思っていたら、『陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜』の主題歌を歌っていた人でしたね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pausecafe.blog72.fc2.com/tb.php/1398-372d352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)