ポーズカフェ
映画・DVD・本・音楽など日々の楽しみを綴る。
プロフィール

Arwen

Author:Arwen
ISONOMIA

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

7月16日(日) 沢田研二 50周年記念 LIVE2017~2018
50周年記念LIVE

初のNHKホール。開場時間前に着きましたが、汗が止まりません。
1時間前に開場だったので、ずっとロビーにいて、まわりを観察していました。こういうとき、一人はつまらないですね。お友達と誘い合わせて来ている方たちがほとんどなんのでしょうけど、羨ましいです。ジュリーのLIVEだけは一緒に行く人がいないのです。

ホールには10分くらい前に入りました。クロークがあって、荷物を預かってもらえるのは助かりました。

50周年だからシングルの曲50曲をワンコーラスずつ歌うと昨年からの宣言していましたけど、どの曲をどんな順番で歌う? というのがありますよね。
シングルの曲と言っても、未だ知らない曲があるんです。中抜け長かったですから。
最初のうちは何曲目ってわかっていましたけど、もうわからなくなった頃、「今、何曲めだと思う?」とジュリー。
休憩なしで全曲歌い切りました。サプライズもあり、楽しかったです。
音楽劇「大悪名」で剃り上げた頭。ご本人は中々な伸びないと言っていましたけど、1ヶ月弱では仕方ないですよね。
アンコール曲は「いくつかの場面」。これは全部歌いました。大切な曲ですものね。


18時30分開始で終了は21時でした。席は1階の後ろのほうでしたけど、結構見やすいところでした。もちろん2時間半立ってですよ。椅子は荷物置き場ですね。全員総立ちなので、座るという選択肢はありません。満喫しました。

次は仙台公演の11月7日。遠いなと思うけど、案外すぐかもしれません。その頃には、ジュリーの髪の毛もいい塩梅になっているでしょうね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pausecafe.blog72.fc2.com/tb.php/1425-b243d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)