ポーズカフェ
映画・DVD・本・音楽など日々の楽しみを綴る。
プロフィール

Arwen

Author:Arwen
ISONOMIA

QRコード

QR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

10月1日(日) せんくら2
71
西江辰郎(ヴァイオリン)
津田裕也(ピアノ)


17:15〜18:00
エル・パーク仙台|ギャラリーホール

ラヴェル:ヴァイオリン・ソナタ(遺作)
フランク:ヴァイオリン・ソナタ

西江さんのヴァイオリンの音色、本当にいいなって思います。一曲目は知らない曲でしたが、とても素敵な曲でした。2曲目は西江さんのCDを持っています。

* * * * *

仙山線のトラブルでもうちょっとで間に合わないところでした。今日はこれが二度目の外出。電車が時間どおりに来ないことは知っていたので、普段なら十分間に合う時間のさらに30分くらい前に駅に行きました。30分以上待ちましたが、その間に下りが2本、上りだと思ったら回送だったり・・・
ようやく乗れても、上下線の待ち合わせの駅で、待ち時間の長いこと。本当に散々な目に遭いました。ギャラリーホールに着いたのが1分前でしたから。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pausecafe.blog72.fc2.com/tb.php/1438-42873bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)